TVアニメ「ダイヤのA」スペシャルサイト

News 最新情報

トップページ > 新着情報 > 【イベント情報】「ダイヤのA オールスターゲーム」大切なお知らせ
> 2014/4/26

【イベント情報】「ダイヤのA オールスターゲーム」大切なお知らせ

4月29日に開催される「ダイヤのA オールスターゲーム」を円滑に開催するために、お知らせを掲載させていただきます。

こちら会場や他のイベント等へのご配慮にご協力の程よろしくお願いします。

みんなが楽しめるイベントになればと運営一同思っておりますので、皆さまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

★大切なお知らせ

・当日はイベント前に大学野球があるため、開門時間に合わせてご来場下さい。
開門時間(17時30分)より前に入ることはできませんので、予めご了承下さい。

・当日雨の場合、スタンドでは安全対策のため、傘の使用は本イベントに関しては禁止と致します。雨対策として、雨合羽等をご準備いただければと思います。
なお、当日会場内の売店で雨合羽を500円(税込)にて販売しております。
※物販会場では雨合羽は販売しておりませんので、ご注意下さい。

・当日観戦中、冷え込む可能性がございますので、各自防寒対策をお願いします。
現地で防寒グッズの貸出等は行っておりませんので、必ず、各自ご対応をお願いします。

 

★よくあるQ&A

Q:雨の場合開催されますか?中止になった場合、代替開催はありますか?
A:小雨決行、荒天中止となります。代替開催はございません。中止の場合はチケットは後日返金となります。

Q:物販特典の色紙は10,000円購入すれば、2枚もらえますか?
A:もらえますが、無くなり次第終了です。特典・商品も無くなり次第終了となります。
なお、特典の対象外商品(既発、市販商品など)もありますので、ご注意下
さい。

Q:身分証明書は顔写真いりのものが必要なのでしょうか?
A:顔写真入りの身分証明書を必ずお持ち下さい。
身分証明書に関してはこちらをご覧ください。

Q:当日券はありますか?
A:当日券の販売はございません。

Q:出演者へのプレゼントBOXはありますか?
A:当日8番入口付近で開門時間より設置予定です。

Q:物販情報に関して(ガチャの制限数、販売物販、特典レギュレーションなど)
A:当日配布する予定の注文書を下記リンクへアップしますので、注意事項等を必ずご一読ください。
なお、こちら記入の上列にお並びいただけると、物販運営がスムーズになりますので、ご協力の程何卒よろしくお願いします。

 

diaace_allstargame_Purchase-order

 

その他のQ&Aはこちら

 

 

カテゴリー:新着情報イベント情報
-->