新着情報
26年10月からテレ東系6局ネット、AT-Xほかにて放送することが決定した第2クールのオープニングテーマをGLAY、エンディングテーマをOxTが担当することが発表となりました!両アーティストはこれまでもTVアニメ『ダイヤのA』の楽曲を手掛けており、全国高等学校野球選手権西東京大会の決勝戦を描く第2クールに華を添えます。
オープニングテーマを手掛けるGLAY
エンディングテーマを手掛けるOxT