NEWS

新着情報

  • TOP
  • 新着情報
  • 第2クールOPはGLAY、EDはOxT!決勝戦に華を添える
2026.06.28

第2クールOPはGLAY、EDはOxT!決勝戦に華を添える

26年10月からテレ東系6局ネット、AT-Xほかにて放送することが決定した第2クールのオープニングテーマをGLAY、エンディングテーマをOxTが担当することが発表となりました!両アーティストはこれまでもTVアニメ『ダイヤのA』の楽曲を手掛けており、全国高等学校野球選手権西東京大会の決勝戦を描く第2クールに華を添えます。

オープニングテーマを手掛けるGLAY

エンディングテーマを手掛けるOxT