TVアニメ「ダイヤのA」スペシャルサイト

News 最新情報

トップページ > 新着情報 > 【追加キャスト発表】キャストの方々からコメントを頂きました!
> 2014/5/4

【追加キャスト発表】キャストの方々からコメントを頂きました!

4月29日のダイヤのAオールスターゲームにて発表をいたしました!

今回は平井翼役平川大輔さん、轟雷市役小野賢章さん、真田俊平役神谷浩史さん、三島優太役鈴木達央さん、秋葉一真役金本涼輔さんからコメントを頂いております!!

平井 翼(CV平川大輔さん)

平井 翼

Q:ダイヤのAをご覧の皆さんにコメントをお願いします。

平川大輔「ダイヤのAに参加させていただけることを、大変光栄に思います。
熱い気持ちを持って臨ませていただきたいと思っています!
よろしくお願いします!!

轟 雷市(CV小野賢章さん)

轟雷市

Q:ダイヤのAをご覧の皆さんにコメントをお願いします。

小野賢章轟雷市役をやらせて頂きます、小野賢章です。
野球の経験はありませんが、原作を読ませていただいて、どんどん作品に引き込まれました。
思いっきり楽しみたいと思います。
楽しんでいる姿が雷市を通して伝われば幸いです。

真田俊平(CV神谷浩史さん)

真田俊平

Q:ダイヤのAをご覧の皆さんにコメントをお願いします。

神谷浩史

真田俊平の声を任せていただけることになった神谷浩史です!
一見クールに見えるけれど誰よりも情熱を持ってマウンドに上がる真田の声を、精一杯マイクにぶつけて行きたいと思っています!
真田の勇姿、ぜひお見届けください!

三島優太(CV鈴木達央さん)

三島 優太

Q:ダイヤのAをご覧の皆さんにコメントをお願いします。

鈴木達央

今回、三島優太役として作品に参加させていただくことになりました。
高校野球という青春の形を、真田さんや雷市、薬師高校の面子とで精一杯表現していこうと思っています。

秋葉一真(CV金本涼輔さん)

秋葉一真

Q:ダイヤのAをご覧の皆さんにコメントをお願いします。

金本涼輔

皆様はじめまして、薬師高校の秋葉一真役の、金本涼輔です。
僕は、実はそこそこ甲子園にも出てるような高校で野球をやってました。
部員が100人近くいる高校で、1軍と2軍の間をいつもさまよっているような、そんな選手でした。
体も小さく、それなりの守備力と小技がうまいだけの僕には、なんとかベンチに入れてもらうくらいが精一杯でした。結局、高校3年間は甲子園には出られず、終わってしまいました。

それが、まさか、高校野球で、しかも甲子園を狙う強豪校でクリーンナップを打たせてもらえるなんて、夢のようです!
真田さん、三島、そして雷市と一緒に、甲子園めざしてがんばります、
よろしくお願いします!

カテゴリー:新着情報
-->